キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ANU THYLAM

アヌ タイラム
any tyhram



いままで何回もナスィアムについて書いてきました。
パンチャカルマの浄化法でのひとつであり、家庭でも十分できるトリートメントです。
なぜこれが日本の医学に取り入れないか?アー残念。

カファタイプが優勢な方はこのアヌタイラムを鼻腔の中に塗って、片側づつ吸い込み
トリートメントを受けると、いろいろな事が起きます。
わたしは風邪をひきにくいワータですが、花粉の季節には重宝しているし、50歳を越えてからは、なるべく
この鼻周りに(内側)溜まらないよう出来るだけ毎日しています。

これもデリーのアバロンホテル アーユルヴェーダコーナーに置くつもりです。小さなSHOPですが私のインドで見つけたお気に入りとアーユルヴェーダ製品を置くつもりです。詳細はまた来月デリーからお送りします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/528-6a1d0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。