キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カモミール アントレハーブ園にて

都城に毎月通い出して早くも8年目が来ようとしています。
いろいろな素晴らしい出会いがあり、この土地は私にとってとても神聖な場所です。
観光地では全くないのですが、鹿児島と熊本の間に挟まれたような、また霧島はとても近く盆地になっています。

ここで縁ができた人とは一生お付き合いするような気がします。

この場を借りて、いつも見守っていただいている、まちこ様、なんなんばあちゃん、
また奥様でありまた2つのサロンをされていらっしゃる中村様、インドへ行きヘナラヴバーへの道を
開いてらっしゃいます。お嬢様は美容免許取得に向け、わたしにとっては末永く見守りたい町です。

この度は何百人という生徒さんを送りだした、アントレのアロマテラピーサロンの牧内先生のお力をお借りして、
熊本のお客様を4人ご案内することができました。

あんとれ
左の方はなんと91歳!!!!水泳の競技大会にも出られていらっしゃってお体は60歳、
もちろん皆さまヘナの頭、
右がアントレの牧内先生です。

都城はまるでサロンのメッカ、インドのケララのようです!

沢山のサロンがあるのでお客様はアントレに迎えに来られたセラピストに連れられてそれぞれのサロンでトリートメントを楽しむことができます。

これって、皆の連携ができていないとできないですね! 素晴らしいことです。お客様が一つのサロンにくくられない
自由さもあります。

たぶん8人いらっしゃってもいろいろなサロンが出迎え同時に終わることができます。
ヘナをじっくりされている美容室もなんと2件あり、わたしとしては宝石のような都城です。
アントレハーブ園
先生のご実家はなんとハーブ園があり、カモミールやレモングラス、季節の果物、プラム、サクランボ、レモン
先生のブログでは黒砂糖を使用した酵素づくりも紹介しています。

鹿児島からはLCC航空がいろいろな所へ飛んでいるので是非癒しに来られるなら都城です。

ちなみに今回は

朝のバイキングがサイコーに素晴らしい、グリーンホテル 5000円(朝食込み)一泊
2日間のトリートメント 合計4時間 合計2万円から
ランチは手作りでおもてなし、(2回)
早朝の朝市、100円の無人野菜市場 

夕食は割り勘で宮崎の新鮮なお野菜や、お肉に舌鼓。

2日間九州でゆっくりアーユルヴェーダ&アロマ アントレ お問い合わせはこちらから、
あんとれ問い合わせ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/26(金) 11:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/545-1fc026c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。