FC2ブログ

インド ニューデリーにOPENしました。

アヴァロン いやしのそら

月日のたつのは早いもの、あっというまに人生後半になりました。
生きているうちに打ち込めるもの、人生をかけれるもの喜びをシェアできるなにか、を探し続けてそれがたまたま
アーユルベーダ的生き方でした。
インドだけにとらわれず人それぞれにアーユルヴェーダをもとめる火の様なものがあり、それに気づくか気づかないか、
見つけた人はもっと火が大きくなるようにシェアリングしてゆけます。

ひょんなきっかけからここアバロンコートヤードでサロンを開店することになりました。アーユルヴェーダサロンといえば
精神的な意味ではアーユルヴェダ、です。
アバロン デリー サロン1


日本に根付くアーユルヴェーダを模索してきた私にとってはアーユルヴェーダのコアを伝えてゆくサロンを目指しています。

南で習った、中国でならったマッサージがここ北インドで受け入れられることは逆輸入でとても不思議な気持ちです。
インドの方が日本人より喜ばれるのがおかしくなります。

経絡を経穴を温熱で通してゆきます。すべての材料はアーユルヴェーダで南のジグマクリニックから届いたもの、
ここではモリンガのサプリもオーガニックで販売してゆきます。

アーユルヴェーダのさまざまなオイルもすべて輸入は難しいのでここで使用します。

ニュデリーのメトロスルタンプールからすぐ歩いて5分なので便利です。日本印向けのアパートメントホテルです。

これからここでいろいろな経験を積み、レベルUPしてゆきたいと思っております。

AYURE WELLNESS アユール ウエルネス
アバロンコートヤード
メトロ スルタンプール 

グルガオンから車で15分、

お問い合わせは

info@ayure.jp
インド携帯:844-7649-778
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ