FC2ブログ

癒しのそら 高知  またニューデリーにも

avalon デリー room 2

心に残るトリートメント、それがアーユルヴェーダの基本です。アビヤンガや経絡マッサージ、アロママッサージ、タイマッサージいろいろなカテゴリーはありますが基本はモチベーションであり志です。
高知の癒しのそら様はいままで多くのことを学んで来られ、また当社のアーユルヴェーダのコアを伝えてくださっている
日本のサロンです。今年から正式にスクールを展開されており、そのサロンの名前をニューデリーにも頂くことになり、
癒しのそらがこのニューデリーのドライな空気のなかでどのような歩みをしてゆくのかは、わたしの責任であると思っています。
シローダーラは行っていません。シローダーラやピリチルは南のインドでは行うことが可能です。このデリーでは不要なオイルを下水などに流すことはわたしにはできないからです。シローダーラが無くてもアーユルベーダの心は伝えることができるのです。本当のアーユルベーダとはなにか?は人生の課題です。

ニュデリー アバロンコートヤード アーユルヴェーダAYURE WEllNESS 癒しのそら OPENavalon デリー アーユルヴェーダ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ