アーユルヴェーダへの扉 Ayure

ハーブやオイルの声をインドと日本からお届けします。

 >  デリー アバロン ayure wellness >  開店前のプジャ デリー アーユルヴェーダサロン

開店前のプジャ デリー アーユルヴェーダサロン

いろいろな国と縁があり、仕事があり、人との交流があり、なぜかインドに定着しました。中国で展示会に出品したこともあり、バンコクの友達に物件を探していただいたり、韓国の友達とさあ、韓国でと思った矢先に朴大統領の一件で中止になったところで突然で避けていたデリーからこの話が舞い込んできました。
とりあえず、9月は無料でトライアルでした。サロン経営未経験のわたしがどこまで持続してお客様をトリートメントできるか?
不安だったからです。教えることと卸業務だけの経験から一人のマッサージ師としてやっていけるか、新しい未開発の自分です。無事70名ほど2週間でこなすことができ11月の開店の運びとなりました。

箱からつくりあげるのが苦手なので一人でスタートです。さあどうなることやら、こつこつ努力しかありません。
15日はとても日が良いということでヒンドゥーのしきたりにのっとりプージャを行いました。

ガネーシャ

額にお米と赤いしるしをつけ参加して頂いたかたたちと紐を手首に結んでとても大向きがあるお祭りでした。
プジャ


ニューデリー アバロンコートヤード スルタンプール メトロ近く 
アーユルヴェーダサロン アユールウエルネス

info@ayure.jp

関連記事
承認待ちコメント * by -

コメント






管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-02 * [ 編集 ]
Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence