FC2ブログ

フレーム オフ フォレスト 神様の木

oalash アーユルヴェーダ


前回インドの某名の知れたブランドのシャンプーを作っている工場に、シャンプーを輸するためにサンプルと成分表をつけて
日本でラボテスト、ネガティブリスト、イレギュレーション分析、
40万支払って、なんと防腐剤が規定よりオーバー。やっぱり。お金が消えていった。。。。
やはりオイルが一番無難なのかな、

最近気になるオイルが一つあって
フレームオブフォレストという花の成分を抽出したヘアオイルです。
ニームオイルと同じ捨てるところがないといわれるユナニ医学からアーユルヴェーダに使用されている木、
神秘な花でインドのホーリーで赤の色として使われていて、(今は安い化学がほとんどですが)とても神様に近い木なのです。

flame of

オレンジの香りがする花、そして素晴らしい特徴はこの花のエキスのオイルを髪に塗布していると花の香りが髪に染み込む、
このオイルもわたしの古くからのハイデラバードの女性が作ったもので、いま彼女はなんとオーガニック果物、野菜などをビジネスに
するために大変な投資で、お肌も黒く、昔の奥様はどこへ?
すごいお金持ちなのになんでも自分でする、あの素敵な面影はどこに?
でもこれが彼女のしたいこと、
関連記事

テーマ : インドハーブ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ