キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
そのかたと出会った時はちょうど去年の4月でした、70才を越えられたかたで、カツラをかぶってこられ、そのお年になってもあたまの髪の形が大変気にになられるというかたは、やはり身だしなみもきちんとされておりました。ヘナとインデイゴでパッチテストOKでしたので、早速塗布し、初めての塗布に髪の毛がしっかり立ち上がったのを、感動され、2週間に一度のペースでサロンに見えられました。
秋頃、お会いした時、髪の毛が抜けて、ヘナでこんなに抜けるなら、もうヘナが怖い。と悩まれており、秋は弱くなった髪が抜け落ちるから、がんばってついて来てください。と少し、気弱になられた先生にもう一度大丈夫ですよ、とお声をかけ帰りました。地肌は以前のように固くなく、ピンク色も白くなり、毛穴が開いていたからです。
そして、今回、お会いしたら私もびっくりするくらい、しっかり髪が生えそろっていました。お客様がほんとうに嬉しそうに、ヘナ様のおかげです。と手をすりあわして、言われました。
なんどかこういう光景にヘナを伝えていく間に出くわしました。
100%の事は決して言えないけれど、ヘナの力には感謝と、尊敬を抱かされます。この力を利用して、悪用しては罰があたる、といつも思います。またヘナを仕事としてらっしゃるかたも、お客様が増えてくると、使命のようにヘナを伝える、伝道師になるのはまた不思議です。
ヘナ様。納得です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/61-0f1aa81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
