キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
これから腕があらわになる季節に、毎年痩せなくては、と思いつつ大好きなコーヒーと甘い物から離れられない、アジアに行くときも必ず着替えよりもコーヒーパウダーを持参し、現地のスィートを物色するのです。が最近レモンティーに目覚めて、アッサムとレモン、つまり酸っぱさは、食欲を抑えるような気がします。ニームやギムネマも苦く、食欲を後退させるのですが、飲みすぎると、腸がゆるくなり、適宜に摂るのが一番です。ニームの葉なら(陰干しでグリーン色)一枚が200cc
分、ギムネマもその程度です。多く摂れば良い物ではありません。
またニームでの歯みがきですが、ニームの木から折ったばかりの樹液に歯と歯茎に有効な成分が多く、パウダーになるとその行程に忠実なメーカでないと、効力は? またニームオイルは鼻が曲がりそうに渋い匂いで、直接顔にどんどん塗りすぎると、最悪の結果になります。/自身体験/まだまだニームの神秘と力を体感できてない私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/65-caa07b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック