キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
インドの南からいざ帰らむとして、荷物を見ると、アムラのドライフルーツやら、バラジュース、ハーブのボディパウダーやら、高く積み上げられて、まあやっと夜行列車に乗れたのですが、(いつも満席のインドの列車)荷物を色んなところに押し込んで、不安な夜行列車の一夜。でも回りは、地元の女性と乗り合わせて、日本の皇室のトラブルの話で盛り上がり、インドの人が日本のニュースをよく知っているので驚きました。でもこのスピードときたら、50Km/時くらいかな、いつまでたっても加速しない、なにか不思議な気分でした。700kmを夕方6時に出発、翌朝9時に着きました。もう着くよ、着くよと言われて、待つこと3時間、やっぱり遅れているのでありました。(T_T)/~~~トリメンダムからチェンナイまで、のんびり。食事はまったく美味しくないので、がっかり、列車の旅はアーグラーからデリーのあの列車がお勧め、何と言う列車か忘れましたけれど、
荷物を3人で担いでもらって、何かリッチな気分になりました。
車の上と、トランクに乗せて、あっという間の手なれたものでした。

20060512130559.jpg

20060512130553.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/72-075d5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック