キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄金の作物といわれる理由


最高のヘナは、ただひとつ

苛酷な気象条件で育ったヘナほど、力があります。
髪と地肌を健康にするためにはヘナ100%を使わなければ意味がありません。
一度ご使用の成分を確認してみましょう。

下の写真はジャットの苛酷な土地と、気候に育った、最高のヘナの収穫風景。
なぜ、ソジャツトのヘナなのか?
その高品質の秘密は  
ソジャツトの土地のミネラルと
天然地下水にあります。
ヘナに含まれる、ローソニアという
髪をよみがえらせる、
微分子がこのソジャツトの砂漠の土地に、世界で一番含まれているからなのです。

砂漠の民は、この過酷な土地に育つヘナを指して言います。
黄金の作物を神が与えてくれた、と。


しかしリスキーなビジネスでもあります。年に二回くらいしか、雨が降らないソジャツトの、その雨に収穫時に当たれば、ヘナからローソニアの成分が溶けでてしまい品質が落ちてしまいます。
貴重なヘナです。

最高のヘナはグレイヘアに,渋く深いオレンジに発色し、つやとはりを与えます。
硬い髪を柔らかかく、柔らかな毛をしっかりとさせる効果があります。
ソジャットの砂漠でヘナの収穫をする農夫たち,ソジャツトヘナ


shopTO.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/8-9ba04c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。