キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
 思い返せば、2006年チエンナイからトリバンドラムへ向かったのを皮切りに、この二年前半はシッダハ(アーユルベーダ薬)工場探しで、インド中駆け巡りました。
 2006年12月31日、デリーの空港で深い霧のため飛行機が欠航となり、とうとう誕生日をインドで過ごす羽目になってしまい、デリーのシェラトンで一夜を。いつもはメリデイエンなのですが目と鼻の先の【メリデエンはリニューアル前は1泊1万、今は4万から6万なのです!】シエラトンがメリデエンより豪華という事は、たぶんそれ以上の値段....沈黙。今回は飛行機会社のサービスで無料でした。

 もうこれ以上値が上がるとインドには通えません。若いころメインバザールの安宿に泊まっていたエネルギーは消えました。年ですから、
 1/1にインドの領空飛行機の上だったので、2007年はインドに頻繁にくるのかなあ。といったその言葉どうり今年は10回、参拝しておりました。仕事の合間を縫って、縫って、三顧の礼以上のお付き合いをしていただける工場に通い詰めました。

2007年末になりさすがに疲れが出ておりますけれど、11回目のインドが年末に来そうです。
zc.jpg

まだ元気なころ?のスナップです。とっても美味しいベジレストラン、ウドピにて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/94-986cbc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック