キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ あくまでも鉄なべはコレより幅15CM大きくなければなりません。キリを側面で温めることが必要だからです。厚さがあるので、じっくり遠赤効果も加わり熱がこもります。
22.jpg
実際は4つのハーブボールを使用するので鉄なべには4つが入ることになる。
24.jpg

■キリにオイルをしみ込ませます。小さい火で芯まで熱をとうします。26.jpg
25.jpg

手前二つが下ろしたてのハーブボール、三回目のハーブボールはすっかり油が浸透しているので熱が入りやすい。
28.jpg

■ キリの施術が日を追うことによって、効果がでるのもこのハーブボールからも理解できる。
まだ油を吸っただけで、ハーブエキスが抽出されてない。
29.jpg


■ 三回目のキリはこのようにすっかりなじんでいる。これで体をマッサージしてもらったことを思い出すだけで、とろけます。

■ ここまでで、ハーブボール4つに500CCほどのアーユルベーダベースオイルを使用。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/97-17ecc5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。