キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
 ■キリは素晴らしいアーユルベーダの技術と考え方の凝縮です。
 
 よくインドのアーユルベーダは日本人に向いてない、と聞きます。
 わたしの皮膚は普通の日本人の皮膚と比べて、薄いし、また化粧かぶれも過去2回経験、寒冷じんましんでもあるので、敏感肌といえます。
 キリの施術ではなんのトラブルもありませんでした。
 ただ植物のエキスが油に溶け出て、皮膚から浸透するため、植物アレルギーのかたは、申し出ていただき、軽いマッサージとキリから勧めてゆくことが必要でしょう。
 皮膚に合う方はダイエット(脂肪の代謝は促進されます)、腰痛、坐骨神経痛、首、肩の凝り、冷え、脱力感、頭痛、不眠、治癒を目的で効果はあると思います。何年も取れなかった太ももの鈍痛がとれた私自身の経験もあり、まず母で練習し、脱力感と、倦怠感、腰痛も素晴らしく改善しました。ダイエットは期待していなかったのに副産物としてあらわれました。

是非、この施術を多くの方に知っていただきたいと思います。

■ 油が適度に浸透したハーブボールを鉄なべの側面で温める。
30.jpg
27.jpg

この写真を見て分かるように、この大きさより小さければ、手の腹に当たり火傷をするのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neem888.blog43.fc2.com/tb.php/98-481240de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
