キリに特化したアーユルヴェーダ施術、安全な白髪染めヘナなどの正しい知識と効能などを詳しく公開して行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高知の癒しのそらの皆様からキリのキャンペーン好評いただいているとうれしいおしらせ頂きました。

確実にリピーターさんが増えています。
より多くのセラピストが愛一杯でお客様とのシェアができることをここデリーでも祈っています、

アーユルヴェーダのコアはシローダーラやネトラバステではないことをお客様と一緒に深めて行きたいと思っております。
iyashi sora

こんにちは癒しのそら万々店です
いよいよ2014年も終わろうとしています
今年はどんな年だったでしょうか
楽しかった人も、しんどかった人も、皆さん、
お疲れが体に溜まっているのではないでしょうか???

そこで

お体、年末年始の大掃除!!

と題しまして・・・

キリ+もみほぐし
or
キリ+オイルメニュー

各70分  9000円
去年から本黒糖とモリンガ、無農薬レモン、の黒砂糖を使用した手作り酵素が大ブレイクでした。
わたしがお伺いしている地域はかなり田舎(私を含めて田舎人です)なのですが、
驚くことに、都会人より健康食材についてはなかなかアーユルヴェーダ的です。
都会の方はファッションですね。まとう、感じで食をとらえる傾向が強いです。その軽さには反対しません。わたしも一人で暮していれば、たぶん根底からの健康食材、新鮮な物を加工しないで食べる、ことは困難です。
家族がいて、食べてくれる人がいて、そこに食べるだけでない、何かが味付けされ、健康な食卓となります。

さて、話は戻りまして、レモン、八朔、夏ミカン、梅、プルーン、と続いた黒砂糖酵素モリンガ配合は全て作った方もいれば
わたしのようにキウイや都城のA先生のようにミントやハーブを加え、冒険した方もいらっしゃいます。

梅は出来たてはお薬のようでしたが、この9月まだまだしゅーといいますが、まろやかになりました。

わたしは自分が飲むサプリは
手作りであり、また安い、=続く、レシピが簡単。
というのがベースなので本黒糖モリンガいり酵素はお勧めです。

レモンの季節になりましたから、これが美味しくて一番続きます。

また今日目に付いた記事にもレモンの効果効能が、
是非このまだ暑さが残る季節に黒砂糖、無農薬レモン、モリンガ酵素を
またスムージにモリンガを小さじ1杯入れて飲むのも効果ありとメールをいただきました。
カルシウム豊富なモリンガパウダーはお問い合わせからどうぞ。

黒糖は種子島の日昇製糖 アーユルヴェーダ的黒糖、愛がいっぱい
モリンガはインドのオ^ガニックファームから、
レモンは地元で用意ください。

****レモンの効能 美レンジャー 本日のニュース****
甘く見ちゃダメ!酸っぱい「朝レモン水」の美容効果はスゴすぎる- 美レンジャー(2014年9月7日14時00分)



ストレッチにヨガ、グリーンスムージー……。誰もが惹かれるような美人は必ずといっていいほど、何か朝に習慣として行っていることがあります。

そんな中でも、明日の朝からすぐに始められそうで、しかも女性にとってうれしい美容効果がたくさんあるのが、”レモン水”です。

驚くべきレモン効果を知ったら、必ずレモンを常備したくなるはずですよ。

■1:腸の働きがよくなる

朝起きたときに水を飲むと刺激となって、腸も目覚めて活動を始めます。ビタミンCには腸の運動を活発にさせる働きがあるため、レモンを絞ったレモン水ならばその効果がアップするというわけ。しつこい便秘解消にも効果が期待できます。

■2:デトックス効果

ビタミンCは抗酸化作用があることでも知られ、不要な老廃物を排出してくれます。さらにレモンには利尿作用もあるため、朝のレモン水が前日や寝ている間に溜まってしまった老廃物を、排出するよう促してくれます。

■3:疲労回復効果

レモンに含まれるクエン酸は疲労の原因となる乳酸の生成を抑え、エネルギーを効率よく作れるよう促してくれます。そのため、疲れが溜まってツライ朝や休み明けの朝などに飲むと、疲れが軽減しているように感じられるでしょう。

■4:爽やかな目覚めになる

これまで述べてきたとおり、レモンにはさまざまな効果がありますが、やっぱり口にするときに一番強い印象を残すのは、あの酸っぱさと独特の香り。

そんなレモンの香りをかぎ、心地良い酸っぱさを感じると、爽やかな目覚めをもたらしてくれるでしょう。コーヒーを多飲している方には特に、コーヒーの代用としておすすめします。

レモン水の作り方は、水にレモン一切れ分を絞るだけ。冷たすぎる水は体を冷やしてしまうので、白湯を用意していればなおベターです。また寒い季節なら、温かいお湯にレモンを絞ってホットレモンにしてもOKです。

このほか、『美レンジャー』の過去記事「あなたはいくつ知ってる?レモンの超おいしい飲み方5つ」でもご紹介していますが、レモンには体内時計のリセットやダイエット、体臭を抑える効果などもあります。朝起きたときだけでなく、レモンはヘルシー美人にとってぜひ活用したいアイテムですね。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。