FC2ブログ

目黒での講習会を終えて、第三回講習会のお知らせ

今回も3日間皆様ありがとうございました。
遠方から来られた方も本当にありがとうございます。

来月もまた新しい交流が生まれ、またいろんな出会いや、驚きに満ち満ちてありがたいなと思っています。

8月もまたご案内いたしますのでよろしくおねがいいたします。
どんどん劇的に変化する髪とお顔を皆様ご披露くださいませ。


アビヤンガ&キリ ヘナ講習会のお知らせ~<3>

日時:8月24,25、26日
場所:image リンパドレナージュサロン 中目黒店(館休日)アーユルヴェーダ体験会
場所:LES Cheveu 渋谷区神宮前 ヘナ 講習会  

第2回も盛り上がりました!夜の10時まで玉村先生お疲れ様でした。感謝です。



*今回からセラピスト様への部活のような講習会が始まります。

~久保様のリンクです。←仔細はこちらへ

saron sana kubo
saloon sana kubo
トリートメントの後はお休みになれます。
sana kubo
アーユルヴェーダ的ヘナ講習会は、渋谷の玉村先生のサロンで行っています。
41aedc4c-s.jpg




素晴らしい先生、ありがとうございます。シュヴーにて、

この度渋谷のサロンをお借りできるとあって、正直なところ、美容室の先生が自由に使わせてくださる、
その上シャンプーブローは先生が行うと、事前にお伺いして、よっぽど厳しい先生かなと、
ドキドキしていました。ヘナは時間がかかるうえ、汚い?とか、シャンプーでながしづらいとか、いろいろサロンでは
受け入れてくれないのが現状です。

ところが、なんと最高の先生でした。渋谷区神宮前の美容室
ラ・シュヴーの玉村先生。
tamamurasama.jpg
7月14日またよろしくお願いします。
tamamurasensei.jpg
先生は腰が低く頭が下がります。
後ろで丁寧にブロー。



その模様は SANAKUBO ヘナ ヘナ講習会 でご覧になることができます。
是非ご訪問ください。熱気が伝わってきます。

髪はどんどん変わります。
今回参加された方は自宅であと2回ヘナを食べてもらわねばなりません。
そこで髪はやっと最高に、最高のTASTE味を知ったら、
必ずそこへ戻ることができます。
中途半端なヘナすると何時まで経っても堂々巡り、インディゴはわき役、
ヘナを十分食べさせることです。もちろん素晴らしいハイビスカスオイルの力も借りて
まさしく無農薬水田が地肌となります。
化学薬品から縁が切れた地肌はお顔の方にも艶艶感を与えます。

正しいヘナをすること、これが出来ているようで全くできていないのが日本の現状です。

以下の写真は65から86までのヘナ歴5年から20年の当社のお客様。
nagaesama.jpg
82歳
ヘナ歴20年わたしの最初の師匠です。白髪100%。
インドへ33回渡航経験があり今回東京にもボランティアでおこしいただきました。
そしてヘナ歴2年の64歳のOさま
ヘナ中の写真です。ちょうどヘナを2時間置いた後洗い流しました。
くっきりカーッと生きているヘナの色が出ています。
染めなければ白髪100%のかた。
インディゴをした後は後ろから見れば20歳です。
お会いした時は金髪でチリチリパーマでした。今は自慢の髪の毛です。
ookawa1.jpg
ookawa.jpg
そして最高年齢、3枚全て本物の髪です。
みんなヘナラバーです。
izumi.jpg
izumi1.jpg
izumi2.jpg

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自分でヘナをする!髪から自立、悩みから自立

sanakubobeuty.jpg
SANAKUBOお母様にヘナをする。
ヘナはひとつの義理の実の母親への親孝行、スキンシップです。
アーユルヴェーダの考えの大切な部分。
キリもシッダ医学も家庭でのケアに力を入れています。
高額で奇異なトリートメントはアーユルベーダの本当のコアではありません。
久保様もアーユルヴェーダの扉を本当に開かれて正しい案内者になりました。
思い返せば、
当社のヘナを使いながら間違った使用方法で、出会った瞬間わたしがそれはヘナ頭ではないですよ、
それから奮起されていまはこのようにつやつや、
縮毛もごわつきもとれました。
ハイビスカスオイルの良さはすでに体感済み。
絶賛! わたしもうれしくなります。
強い太陽光線のもと、なぜ薄い花びらがしおれないか?
水分をため込む力があるからです。あの葉はねばねばですよ、
これからハイビスカスを違った目で見て、愛してください。
sanakubo dohenna
自分でするときはこのように!と
私自身も自分でしているので説明にも力がはいります。
sanakbo do henna

アビヤンガ&キリ ヘナ講習会のお知らせ~<1>

アビヤンガ&キリ ヘナ講習会のお知らせ~<1>

日時:6月16.17.18 日 (17日調整中)
場所:image リンパドレナージュサロン 中目黒店(館休日)

この度、都城へ東京から何回も足を運んでくださいました久保様のお力添えで関東での講習会&体験会を開催する運びとなりました。このご縁に感謝しています。
いままでお待ちいただきましたお客様、毎月の講習、体験会になれば、と感じるこの頃です。

予約は埋まりつつありますのでご希望のかたは直接久保様とご連絡くださませ。

24,25,26,日は宮崎県の都城でヘナ講習会、キリ 28日は武雄の宮崎薬局の美容室でヘナの講習会を行っています。

15日インドから成田への帰国で皆さまとお会いできるのを心待ちにジグマクリニックからスキップして帰りそうです。

~久保様のリンクです。アビヤンガ&キリ ヘナ講習会 SANA KUBO仔細はこちらへ

saron sana kubo
saloon sana kubo
トリートメントの後はお休みになれます。
sana kubo


テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

癒しの空 ラピス 竜馬の高地 キリ施術

アビヤンガ、キリを学ぶなら、高知、癒しの空。
ジグマ・クリニックでのアビヤンガ、キリ、施術を講習会、またお客様に力強く進めていただいている高知の癒しの空です、
ジグマのベデックの心が伝わるオーナーの素敵な女性社長が経営される癒しの空。

高知もジグマのカニヤクマリのように海を抱きます。

今週来週はこの癒しの空を紹介してゆきたいと思います。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最近の記事
BLOG ランキング

FC2Blog Ranking

WEDJAT WELLNESS アユールウェルネス

NAOKO

Author:NAOKO
インドと日本を行き来しながら、
ハーブやスパイス、オイルなどの素晴らしさをご紹介していきます。この仕事も26年を迎えました。
デリーではサロンとヘナ(プラントピュア)を立ち上げ
4年になりました。是非ハーブの声を体感してください。
いつかお会いできればとてもうれしく思います。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ